› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 旅行/観光 › 浜松映画 「青い青い空」 鑑賞したよ 2
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年10月23日

浜松映画 「青い青い空」 鑑賞したよ 2

再び鑑賞してきました。

感動シーンは良いねえ
そして今回は、エキストラを捜せ

エキストラで知っている人が映っているのかどうか。
居ました ばっちり一人映ってました。
月に一度程度しか会わないので、今度報告しよう。

それからそれから
俳優では無いけど、役をもらっている人を発見。
そちらの方は、次はいつ会えるのか解らないので、機会が有ればです。


10月じゅうはZAZA CITY と サンストリート浜北での上映は続く予定です。
入場者次第で状況変わりますので、
地元色満載で話しの種にでも面白いので観覧しては如何でしょうか



宣伝用ポスター
浜松映画 「青い青い空」 鑑賞したよ 2

そして、浜名湖エンタメ映画プロジェクトのブログ
http://eiga.hamazo.tv/

太田隆文監督のブログ
http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/

映画PR動画です



主題歌をうたっている「あべさとえ」さんの動画とブログリンクも




http://abesatoe.net/





同じカテゴリー(旅行/観光)の記事
森ほたる あと1日
森ほたる あと1日(2013-08-14 23:56)


Posted by 磐田のえいちゃん! at 23:00│Comments(0)旅行/観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松映画 「青い青い空」 鑑賞したよ 2
    コメント(0)