› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › SBSラジオ › SBSラジオ生出演 ラジオEAST
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2012年02月25日

SBSラジオ生出演 ラジオEAST

サントムーン柿田川スタジオLISPAへ行ってきました

ラジオへ出演時間の浅羽由紀さん
SBSラジオ生出演 ラジオEAST


12時過ぎに始まったのですが
最初の読まれたのが、なんと自分からのメッセージでした。
生放送での歌は、ちょっと緊張気味でしたね



さて、生放送の次はフリーライブ
DJカツヨシさんと「ひょんぴょん」さんと一緒に。
ぴょんぴょんさんはケーブルテレビMusic Partyにも出演されてますね
第三者通じて紹介して貰えました。
また収録の時に出会ったら宜しくお願いします

SBSラジオ生出演 ラジオEAST

浅羽由紀さんの日曜は
お昼頃から浜松駅前ストリートライブの予定です
時間の有る方は宜しくお願いします。

今日はこのあと自分は浜松に移動してMUTOWN RECORDSに潜入してました
それは後ほど





同じカテゴリー(SBSラジオ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 23:37│Comments(0)SBSラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオ生出演 ラジオEAST
    コメント(0)