› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 新潟知事選は無かったものとしたい大手マスコミ各社、そして野党・与党にも。
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2018年06月11日

新潟知事選は無かったものとしたい大手マスコミ各社、そして野党・与党にも。

おおかたの予測に反して、自民・公明推薦の候補が当選しました。
ニュース項目の中に、新潟知事選とは何だったのか?
という社説とかがありませんね、なかったものとしたいのです。
悪者マスコミには都合の悪い選挙結果だったということを意味する今回の出来事。

自民の中でも勝てないだろうとの意見が多かったために
応援演説に行かなかった議員がいたらしいです。

【DHC】6/11(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】より





Posted by 磐田のえいちゃん! at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟知事選は無かったものとしたい大手マスコミ各社、そして野党・与党にも。
    コメント(0)