› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › モバイルwi-fi ごく普通の1ヶ月データ通信量30GB
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2018年03月31日

モバイルwi-fi ごく普通の1ヶ月データ通信量30GB

モバイルwi-fi ごく普通の1ヶ月データ通信量30GB

スマホで1ヶ月、6GBで十分とかの謳い文句があったりするけど
本当のところはどうなんだろう?

自分はモバイルwi-fiを使い始めるにあたり
そんな容量制限は軽く突破するのはわかっていたので
当初から無制限設定。

1日で最大3GBを使うときもある。




Posted by 磐田のえいちゃん! at 04:07│Comments(2)
この記事へのコメント
自分は3GBでまわしてますよ!自宅と会社ではWi-Fiメインなので、全然問題ないです。
Posted by yamanakayamanaka at 2018年03月31日 06:05
コメントありがとう。
スマホ使って無いので実質どんなものか?と思ってね。

スマホの場合、アプリの更新とかでどの程度のデータ量が有るのか?という疑問が残りますが、
このルーター内部でもアプリ更新もあったりしますし。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2018年03月31日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モバイルwi-fi ごく普通の1ヶ月データ通信量30GB
    コメント(2)