› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 自転車 › 焼津への往路
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2009年09月27日

焼津への往路

朝9時半に出発

東風が強いので、国一沿いを しかし 暑い中 風が気持ちいい
袋井と掛川の堺くらいの東海道松並木で一休み
焼津への往路

掛川を軽く通過し、日坂峠へさしかかったところ
847さんがいたのだが
パンクでトラブル  
今日はダメって事で、それじゃ。
日坂峠をひたすら登る

前回より軽快に峠超え
そして 島田市内 
折角なので、木村飲料本社前の自販機で
写真一枚 と、開運サイダーを一本飲み干し
焼津への往路
 
島田市内の碁盤目の町中をうろうろ。
国道へ戻って またひたすら 藤枝まで一直線
う~ん。 確かに若干下っている 
向かい風が気にならない。

頃合いを見計らって 焼津方面に右折
焼津港はこっちかなあ。
と、またしてもうろうろ。
まあ海が見えれば北上すればいいし。

到着しました 焼津旧港 
うおいちバッシュ会場

焼津への往路



同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 19:28│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
最後までいたんですか?
それでは帰りが遅くなりますがね。
由紀さんが終わったら、速攻撤収ですよ^_^;
私はあれからパンクせず無事帰宅できました。
明日は一時帰休なので、自転車へホイルを持って行って診てもらうつもりです。
Posted by 847 at 2009年09月27日 19:46
浅羽さん一人参戦なので
おつきあいで3時まで会場をぐるぐる回ってました。それ以上は真っ暗の帰宅もなんなので。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2009年09月27日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津への往路
    コメント(2)