› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › やらまいか ミュージックフェスティバル 改めておさらい
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2009年10月13日

やらまいか ミュージックフェスティバル 改めておさらい

アップ出来ていなかった情報 写真を公開

まず、写真
浅羽さん後ろ姿 
プロデューサー =T-1=さん
その周りを囲むミュージシャンの方々

誰が誰だか 覚えてないや  一人大学教授とか言っていましたね。
私、写ってますって言える方 挙手お願いします
やらまいか ミュージックフェスティバル 改めておさらい

そして、東京から参戦の清野 真さんです ブログやっていまして
楽曲も聴けますよ。

http://www.myspace.com/penfriendale


せーのでブログ


最後に浅羽由紀さん
やらまいか ミュージックフェスティバル 改めておさらい

やらまいか ミュージックフェスティバル 改めておさらい

ライブ映像も一緒に バランス考えて 載せとかないと。 うん。
あれ、今回のやらフェスの衣装と一緒?





Posted by 磐田のえいちゃん! at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
写真写ってませんが挙手しますー(笑)
無事東京に帰ってきました。
磐田のえいちゃんさん、きのうは本当にありがとうございました!
わずかな時間でしたが、楽しく打ち上げ参加させて頂きました!

またお会いできる日を楽しみにしてます(^ー^)
Posted by せーの at 2009年10月12日 23:42
楽しい時間 ありがとうございました
また、イベントで会えると良いですね
自分は、たまに突然東京へ出かけることは有るけどね。大半は神田~浅草界隈です。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2009年10月13日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいか ミュージックフェスティバル 改めておさらい
    コメント(2)