› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 浅羽由紀さんin窓枠浜松
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2009年11月15日

浅羽由紀さんin窓枠浜松

6時半からのステージってことで

5時半くらいに窓枠に入った
久しぶりにヘビメタ聞いたよ
今でも耳がキンキンっと鳴っている

浅羽由紀さんのステージの時はみんな静かに聞いていて 
静寂の中 熱唱 良かったなあ。

しかし、タダではステージを終わらせない浅羽由紀さん
演奏前 なんか変な事しているよ。 
トラブル発生
詳しくは火曜のK-CITY(川崎FM)の放送をお楽しみに。


写真は携帯で撮ったのでこんなので許してね

3曲目に歌った「子供の歌」はそのままCD録音して良いんじゃないかっていう出来でした

終わってから オレンジパパ
実は私は、ライブハウス前に一度寄っていたので本日2回目



 
浅羽由紀さんin窓枠浜松

浅羽由紀さんin窓枠浜松





Posted by 磐田のえいちゃん! at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅羽由紀さんin窓枠浜松
    コメント(0)