› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › イベントごとの情報集約 mixiの憂鬱
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2013年03月03日

イベントごとの情報集約 mixiの憂鬱

mixiがほぼ廃墟と化している現在。

まだmixiで呼びかけとかしているけど、どうなんでしょうか?

余程の極秘事項があるとか確実な連絡網が有れば別だけど
mixiは廃墟です。
たまに居ますが、ほぼ誰も見向きしません。
mixiの放置プレイ宣言するアーチストも見られますよ。
毒を吐く場所としては非常に適している場所ですけど


ツイッターでさえ、2年前くらいから比べるとアクティブユーザーは減っている感じがするので
フォローアー数の割には数字が伸びません。

早くそのへんを認知して臨機応変しないとね。




Posted by 磐田のえいちゃん! at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントごとの情報集約 mixiの憂鬱
    コメント(0)