› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › SBSラジオ › SBSラジオパークへ行ってきた
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2013年03月23日

SBSラジオパークへ行ってきた

今日、明日と青葉シンボルロードで行われるSBSラジオパーク。

番組別特製スープの整理券が配布されるとやらで早めの現地入り。

それでも常連さんはすでに列に並んでいた。

SBSラジオパークへ行ってきた

さて、スープのほうはと言うと、
樹根爛漫のスープが具だくさんの量がたくさんで美味しく頂きました
SBSラジオパークへ行ってきた

会場内は例年通り動物たち

SBSラジオパークへ行ってきた

SBSラジオパークへ行ってきた

SBSラジオパークへ行ってきた

そして、ホモサピエンス達。
鉄崎さんと、徹さんです。
SBSラジオパークへ行ってきた

早めにいましたパーソナリティの皆さんです
SBSラジオパークへ行ってきた

そして、もんどさんの担当ライブには森一馬くん
会うのが久しぶりなんだけどFacebookでいつも見てるからそんな感じはしないよね。
SBSラジオパークへ行ってきた

やはり、花粉の襲来でカラータイマー点滅始めたので早々に撤退!!
実は別の局のテレビ収録に行ったんですがね。



同じカテゴリー(SBSラジオ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 20:10│Comments(0)SBSラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオパークへ行ってきた
    コメント(0)