› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › グルメ › レモンラーメンのお店、。復活したって本当ですか?
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2014年01月13日

レモンラーメンのお店、。復活したって本当ですか?

去年の夏に行ったら「閉店」ガラガラ~だったお店が復活したとか。

レモンラーメンのお店、。復活したって本当ですか?

和風だしのラーメンにレモンが入ってます
レモンは前に出て主張していないので 見た目と違っておいしいです
食べ終わったあとにすっきりした感じですね

その他のメニューはこんな感じ
レモンラーメンのお店、。復活したって本当ですか?

お店は、 レモンラーメン 春野町 で検索してみてね
春野町気田中学近くの「はやしや」 
レモンラーメンのお店、。復活したって本当ですか?

近くにはヘルシーな食材の「酵素食堂あさひや」もある。
http://youtu.be/z5zv9kRBJiQ







同じカテゴリー(グルメ)の記事
来
来"留米で夕食(2014-03-07 21:25)

お昼は海鮮丼
お昼は海鮮丼(2014-01-05 19:39)


Posted by 磐田のえいちゃん! at 11:33│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンラーメンのお店、。復活したって本当ですか?
    コメント(0)