› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2015年07月12日

ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】

ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】
暑かったね~、とりあえずななやへ入るよね~
外国人がいっぱいいるよね~

ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】
そして、鳩がコーン欲しさに集まってくるね。

ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】
初めてのJAZZの箱 ALL BLUES

なぜ、8月最初の週末は宿の予約が取れないか?
という話が出て。

それは・・・

・・・・・

・・・・・

ももクロのせいだよ。
ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】

という話になったり

何故か自分を知ってる方から声掛けられ、
自分は知らないのに(;^^)ヘ..

と話して居たら、浜松にある有名人の集まるなお店の店員で
悪いことは出来ないね(#^.^#)
新装移転したばかりなので、ちょっと顔出すかな。

そんな土曜の夜は

小林未郁/柴草玲/NolenNiu-de-Ossi
『幌馬車は行つた』【静岡公演】
でした。



タグ :静岡市


Posted by 磐田のえいちゃん! at 04:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと静岡市へ  『幌馬車は行つた』【静岡公演】
    コメント(0)