› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 三島からとんぼ返りで浜北へ。 プレ葉ウォーク ラポールの面々
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2015年10月04日

三島からとんぼ返りで浜北へ。 プレ葉ウォーク ラポールの面々

三島からとんぼ返りで浜北へ。 プレ葉ウォーク ラポールの面々

うちあげにて・・・・・
「高橋涼子さんの頼んだ晩ご飯を瑠愛さんが頂く」の図

最近は会う機会が少なくなってきてるけど、折角来ているから
三島から新東名を使ってかっ飛ばし浜松へ。
でも、2時間くらい掛かるね、
磐田市→三島をバイパス使って2時間半と比べてちょっとしか違わないって(;^^)ヘ..

瑠愛さんのブログへリンクしています→
三島からとんぼ返りで浜北へ。 プレ葉ウォーク ラポールの面々

高橋涼子さんのブログへリンクしています→
三島からとんぼ返りで浜北へ。 プレ葉ウォーク ラポールの面々

疲れもあって、歌を聴いている最中はほとんど目を閉じて居ました。
来週の週末は、藤枝市、静岡市などで出演とのこと





Posted by 磐田のえいちゃん! at 05:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島からとんぼ返りで浜北へ。 プレ葉ウォーク ラポールの面々
    コメント(0)