› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › こないだ作った折り畳みテーブル、実は座ることも出来るんです。
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2018年06月12日

こないだ作った折り畳みテーブル、実は座ることも出来るんです。

こないだ作った折り畳みテーブル、実は座ることも出来るんです。

木材を目分量でカットして、組み立てして塗装して出来上がった折り畳みテーブル。
完成後にはこのうえに乗ってみて強度確認。

ひとり乗っても大丈夫。

アウトドアでも活躍中。
壊そうと思えばほとんど木材なので、一瞬ですが。



Posted by 磐田のえいちゃん! at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こないだ作った折り畳みテーブル、実は座ることも出来るんです。
    コメント(0)