› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › たかが風邪ごときで隔離されるのは、まっぴらごめんだ。 #武漢ウィルス
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2020年10月08日

たかが風邪ごときで隔離されるのは、まっぴらごめんだ。 #武漢ウィルス

胡散臭いPCR検査、

そしてほとんどが無症状か軽症の武漢風邪。

しかし、症状の如何に関わらず胡散臭い検査をさせられ嘘っぽい検査結果により隔離され日常の時間をはく奪されなければならないのか。

弱毒化した武漢コロナウィルス、

いまだもって戦後の終わらない日本と同じで
状況により変化を嫌うお役所、

その方針に従順に従うバカな国民や組織。
アホちゃいませんか。

いままでの風邪デモ重症化することだってあって
症状が重ければ肺炎になる。
武漢コロナウィルスも今までの風邪と大して変わらないことがだんだん明らかになって
その状況でも、ドレスコード宜しく
「マスクないと入店できないとか」

お店の対策ができていないということですか、あーそーですか。
たかが風邪ごときで隔離されるのは、まっぴらごめんだ。 #武漢ウィルス

施設に入るとき記名することがありますよね、
あれは感染対策で無く、胡散臭い紐づけ作業。
たかが風邪のために時間を奪われるかも知れない御上からのお達しに
へーへー言いながら「対策してますっ」的な逃げ道の一つ。

そんな施設には行くか、バカ野郎

感染しても、軽症なら自宅療養で十分だ
たかが風邪ごときで隔離されるのは、まっぴらごめんだ。 #武漢ウィルス




Posted by 磐田のえいちゃん! at 04:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかが風邪ごときで隔離されるのは、まっぴらごめんだ。 #武漢ウィルス
    コメント(0)