› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › K-MIX ザ・オーディション浜松予選会に行って来ました。
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2018年02月04日

K-MIX ザ・オーディション浜松予選会に行って来ました。

K-MIX ザ・オーディション浜松予選会に行って来ました。

土曜夕方から、浜松窓枠4階で行われている公開オーディションへ。

すっかり後半戦だったのですが、バンドユニット部門でも顔見知り多数出場でした。

Liveを精力的にこなしてお客さんが多くても、審査ではそれがプラスになるかマイナスになるかは審査員次第。
落選したからって技量が劣っている訳でも無く、その時の運ですね。

最終的に、本戦に進出の顔見知りは掛川在住の高校性。

何事も挑戦の年代だぁ。

本戦は3月11日、K-MIX浜松本社・スペースK




Posted by 磐田のえいちゃん! at 05:12│Comments(2)
この記事へのコメント
磐田のえいちゃん!様
はじめまして。

実は友人がその浜松オーディションに参加しまして、予選敗退だったらしいのですが、磐田のえいちゃん!様はお聞きになったでしょうか。

友人は「野村荘六」という名前(本名ではありません)で出ていて、自作曲(曲名はちょっと分からないです)で出ていたそうです。ちなみに12:26頃の出番で、恰好は172/115/55という大柄な体格の男性です。声を張り上げるのが趣味のような人ですので(笑)決して歌は上手くないのですが、存在感はアピール出来たでしょうか。
Posted by にしわき at 2018年02月17日 08:26
コメントありがとうございます。

当日は夕方に会場到着だったので残念ながら見れておりませんです。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2018年02月17日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-MIX ザ・オーディション浜松予選会に行って来ました。
    コメント(2)