› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › よ~く思い出してほしい、コロナ死者の有名芸能人って最初だけでしたよね。
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2020年12月16日

よ~く思い出してほしい、コロナ死者の有名芸能人って最初だけでしたよね。

志村けんさん

岡江久美子さん

何れも持病持ちで4月あたりで亡くなった、その後芸能界での死者は余り聞きません。

そうです、日本人でのコロナ被害のピークは4月で終わっているのです。
現在の感染拡大の原因は日本に入国する外国人が原因なのです。

指定感染症で国費で治療できることをいいことに、観光などで日本に入国し
ザルの入国審査をパスし、今もたくさんの外国人がやってくる。

よ~く思い出してほしい、コロナ死者の有名芸能人って最初だけでしたよね。

公式発表のデータをみて日本人の陽性者は一部ですよ。
あとは、厚生労働省が隠したいんだろうけど国籍不明者、つまりは外国人
一番多いのは中国国籍、次は朝鮮半島です。



Posted by 磐田のえいちゃん! at 06:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よ~く思い出してほしい、コロナ死者の有名芸能人って最初だけでしたよね。
    コメント(0)