› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › グルメ › 志太バル オープニングセレモニー
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2012年07月09日

志太バル オープニングセレモニー

藤枝市、焼津市、島田市が共催の

「志太バル」

8日、日曜日から藤枝市からスタートしました。
(実行委員長が知り合いだもんで)PRです。

そんでもって、オープニングセレモニーに遊びに行ってきました。
藤枝駅の改札口を出たら、お出迎えが。
これまた実行委員の小林さん、そして静岡よしもとの「カズ&アイ」さん
たまたま、タイミングが合ったんだけど良いように捕らえるプラス思考!!!
(こちらも顔見知り)

そして、藤枝駅から会場のBiVi藤枝までご一緒しました。
志太バル オープニングセレモニー

会場に入ると、関わる多方面の方々がおりまして
何度かお会いしている方も居ましたけど皆さん忙しくてちょっと挨拶しただけでした。

そして、実行委員長の挨拶から
志太バル オープニングセレモニー

藤枝市長さんの挨拶
市長さんはこのブログに登場するのが三度目かなぁ
結構登場してます。
志太バル オープニングセレモニー

そして、PR大使のシンガーソングライターyosuさんの挨拶。
yosuさんはプライベートでこの3市に深く関わっています。
志太バル オープニングセレモニー

え~と、実行委員長からの指令で今日の午前中まで伊豆にいたのに
午後に帰ってきなさい!!と、いうことでyosuさんは車を3時間半運転して
伊豆から帰ってきてすぐにこのイベントだったようです。
ちょっとハード過ぎやしないか(笑)

そして、鏡割り
志太バル オープニングセレモニー

静岡よしもと「カズ&アイ」さんの乾杯の音頭で頂いちゃいました
志太泉 樽酒
志太バル オープニングセレモニー

志太バル オープニングセレモニー

そして、yosuさんライブ
志太バル オープニングセレモニー

そんなオープニングイベントでした。
またマスコミ等で取り上げてもらえると思いますが
現在はBiVi藤枝でバルチケットを販売しているので
よろしかったらどうぞ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
来
来"留米で夕食(2014-03-07 21:25)


Posted by 磐田のえいちゃん! at 00:13│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志太バル オープニングセレモニー
    コメント(0)