› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 旅行/観光 › 歴史探訪 › 蓮華寺池でひなたぼっこ
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2013年12月21日

蓮華寺池でひなたぼっこ

イベント内容はぼんやりとしか解ってない蓮華寺池 普請(ふしん)400年ファイナルイベント。

蓮華寺池でひなたぼっこ

日が当たるとボカボカだね。

蓮華寺池でひなたぼっこ

yosuさん新曲披露するってことで聴いてきました。
テレビ静岡の番組「てっぺん静岡」のエンディングソングだそうです。

蓮華寺池でひなたぼっこ

この日の様子は後日テレ静で放送されるようです。

その他の写真はFacebookにて。


同じカテゴリー(旅行/観光)の記事
森ほたる あと1日
森ほたる あと1日(2013-08-14 23:56)


Posted by 磐田のえいちゃん! at 22:21│Comments(0)旅行/観光歴史探訪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮華寺池でひなたぼっこ
    コメント(0)