› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 浅羽由紀さん 北川友紀さん CD偵察
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年02月14日

浅羽由紀さん 北川友紀さん CD偵察

すみや掛川店のその後のディスプレーを偵察に行ってきました

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4141.html


静岡っ子くらぶ というコーナーが出来ていましたよ

浅羽由紀さん 北川友紀さん CD偵察

浅羽由紀さん 北川友紀さん Tiaraさん その他(自分の知らない方)

直筆サイン入りメッセージも

どちらのサインにも 北川友紀さんのCDがかぶっていたけど、ご愛敬かな。

浅羽由紀さん 北川友紀さん CD偵察 
浅羽由紀さん 北川友紀さん CD偵察




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 19:36│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
 実は僕もあの後掛川店に行って見てきたんだけどただ並んでるだけだったからだいぶ改善されましたね。
 藤枝のすみやもだいぶ改善されてきた上に、来週のインストアライブの告知もちゃんと少なくとも今日一週間前からしてます。
 くわしくは僕のミクシイの日記にアップするのでそれ見て下さいませ。
Posted by はな(♂) at 2010年02月14日 20:14
1月3日時点で、一度訪れてその時点ではCDの陳列棚にすら置かれてもいませんでした。在庫は確認。
そこでフライヤーを渡して お願いしておいたんですよ。 今回新聞に載りましたから 効果絶大だったようですね
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年02月15日 18:35
うきゃ~わざわざフライヤー渡してお願いまでしてくださってたなんて(ρ_;)
本当にありがとうございます!!
感謝しきれません!
恩返しできるようにがんばらなきゃ★★
Posted by 北川友紀 at 2010年02月16日 09:10
生歌が聴ければ 満足だよ~ん。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年02月18日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅羽由紀さん 北川友紀さん CD偵察
    コメント(4)