› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › やらまいかミュージックフェスティバルin浜松 略してやらフェス(ゆるフェスじゃないよ)
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2014年10月11日

やらまいかミュージックフェスティバルin浜松 略してやらフェス(ゆるフェスじゃないよ)

今年もやらフェスです。

年々行動範囲が狭くなっているのは気のせいでしょうか?
とてもk-mixまで歩く気はしませんでした。

写真はキタラで「ツェッペリン」
やらまいかミュージックフェスティバルin浜松 略してやらフェス(ゆるフェスじゃないよ)

オープニングからエンディングまでいましたよ、街の中には。
今回、どうしても見ようと思ったアーチストは一組だけ、誰かは内緒だよ。
例によって、アルバムはFacebookにアップしているので
アクセス出来る方はご覧ください。


さて、2日目はどうしようかなぁ。


同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 22:36│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
こんばんは♪明日は僕もどこかにいるかもしれません(^_^)もし見かけましたらよろしくです☆
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年10月11日 22:42
こんばんわ、そうですか。
それじゃもし出くわしたら宜しくお願いします
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2014年10月11日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいかミュージックフェスティバルin浜松 略してやらフェス(ゆるフェスじゃないよ)
    コメント(2)