› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 浜松爆笑お笑いライブでした。
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2014年05月24日

浜松爆笑お笑いライブでした。

昨日は浜松窓枠4階マミジカ。

浜松爆笑お笑いライブでした。

浜松爆笑お笑いライブ
エンジョイDIYを見つつ記事書いてます。
あっ、番組終わっちゃった


さてさて、精神的にも体力も使い切ってフラフラの金曜日。
長いネタにはついて行けなかったorz。
でも楽しかったよ。


をぃ!!!誰だよ~(笑)
浜松爆笑お笑いライブでした。

大阪から7000円掛けて転勤族が戻ってきたらしいね。
浜松爆笑お笑いライブでした。
また来月も来てね。

詳しくは窓枠お笑いライブのブログにアップされるとおもうので
こちらをご覧あれ。
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/




タグ :浜松市窓枠

同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 08:07│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松爆笑お笑いライブでした。
    コメント(0)