› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › ふわ(o・v・o)カフェ 東中野ALT_SPEAKERでした。
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2015年03月29日

ふわ(o・v・o)カフェ 東中野ALT_SPEAKERでした。

http://www.altspeaker.com/ 

ふわ(o・v・o)カフェ 東中野ALT_SPEAKERでした。

週明けから始まるNHK連続テレビ小説「まれ」の挿入歌を歌ってる
注目の小林未郁さんが最近なかなか浜松のライブに来られないので(笑)
東京まで聴きに行きました。
それと、谷口深雪さんも浜松に来た時に行けなかったので(#^.^#)

グランドピアノが演者で全く違う音色をすると感じた
個性が強い4組のライブでした。

ふわ(o・v・o)カフェ 東中野ALT_SPEAKERでした。

普段はjazzライブが行われている商店街の箱です。
ふわ(o・v・o)カフェ 東中野ALT_SPEAKERでした。





同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 08:32│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわ(o・v・o)カフェ 東中野ALT_SPEAKERでした。
    コメント(0)