› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 今日の午後はずっとライブ すみや&窓枠
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年02月22日

今日の午後はずっとライブ すみや&窓枠

藤枝すみや → 浜松窓枠 と

ライブ(応援)のはしごをしてきました。
写真は 藤枝すみやで 浅羽由紀さん 北川友紀さん 
ディスプレーの前で ハイ ポーズ!
今日の午後はずっとライブ すみや&窓枠 


電車で藤枝まで行き、すみや藤枝で3ステージ

藤枝から浜松までは アーチストの車に便乗してそのまま窓枠へ


今回 また、新しい出会いとか、発見有りました。

その1   1日の間に県内出身アーチストで「ゆき」の名前の方 
       3人と会えたこと
       浅羽由紀さん 北川友紀さんは 同時には2回目
 大塚友紀さんとは初めてお話しました
      
その2   大塚友紀さんと話ししているなかで、
       なんとびっくり出身小学校が一緒が判明 
       てな事で お家が近い。

その3   話しとか出来なかったのですが 舞花さん お見かけしましたよ。
       こちらからお話するのも何なので、そのままにしていたんですが
       浅羽さんとはお話をしたそうです。 
       そのとき言ってくれれば良いのにねえ 浅羽さん。
       ライブは到着が遅かった為 見られませんでした。
       
       舞花さんへ、こちらに気軽に書き込んでいただいてOKですよ。       

その4   そしていつものメンバーに加えて
       浜松在住で親族にアーチストとかプロレスラーが居る方も



詳細のレポは 時間かかるので また後日 ぼちぼちと。

4月にメジャーデビューする舞花さんホームページ
http://www.yamaha-ma.co.jp/artists/maika/

●見ることが出来たアーチスト 敬称略

浅羽由紀  新丸子の酔っ払い
L8'bee   
suzumoku 今回のゲストの一人
G2      一人が自分と同じ小学校区


●残念ながら 見られなかったアーチスト
舞花  〔4月にメジャーデビュー決定〕お姿は拝見しました。
2DAYS
トラネコ
StrawberryShakers
halfF





同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 02:19│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の午後はずっとライブ すみや&窓枠
    コメント(0)