› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › ライブハウス窓枠 ~ 打ち上げ
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年02月22日

ライブハウス窓枠 ~ 打ち上げ

T-1さん運転で(一部の人しか理解出来ないけど)藤枝から 浜松窓枠行きに
便乗させて貰いました。
最初から目論み通り。ニコニコ

午後6時ころ 窓枠到着 
早速 私一人で浜松駅周りをぐるっとまわって Taila君を捜すが見つからない。
後で聴いたら、丁度その時間だけ 避難していたらしい
詳しいことは本人のブログを見てね

そのあと浅羽さんをライブハウスに閉じこめて
ちょっと腹こしらえ、、、、、
戻ってくると 一人キャンセルが出たみたいで
静かな窓枠の空間 コレもなかなか無い瞬間ではある。

そして浅羽さんの出番 
今回 初めて新曲「やまあらし」を聴けた

浅羽節 炸裂

というところでしょう。

まああの曲を歌えって言ったってなかなか難しい。
窓枠は写真撮影はダメなので この辺でおしまい。

そして 打ち上げ
やらまいかミュージックフェスティバルでもお世話になった 昭和食堂です
ライブハウス窓枠 ~ 打ち上げ
達成感に満ちあふれているです。

ライブハウス窓枠 ~ 打ち上げ

ライブハウス窓枠 ~ 打ち上げ

みなさんお疲れ様でした。



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 22:52│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
かわいい顔(笑)


憎めない顔してます。憎むつもりなんてないんだけども、
Posted by 梨花 at 2010年02月23日 06:11
昭和食堂、楽しそうですね! 写真を見るとやっぱり行きたくなるなぁ。

Taila君は武蔵小杉のストリートでも、お客様が行った時に限ってよく避難してます(^▽^)
Posted by at 2010年02月23日 14:46
浜松ではお世話になりました!
窓枠って、昔からのライブハウス!(憧れです)って感じで、入った瞬間から圧倒されました。

ストリートはすいませんっ!
路上から、いつかまたあのステージに出られるように頑張ります!
打ち上げも楽しかったですねー♪
Posted by taila at 2010年02月23日 16:25
>彩さん
昭和食堂 昭和の音楽とか流れていて良いですよ。

>Tailaさん
今のライブハウス窓枠 3月で終了です。
新しく3階立ての窓枠ビルの建設中です。
音楽教室ありのライブハウスになります。
商売っ気無く 社長の趣味ですね
社長ブログはこちら 
http://madowaku.hamazo.tv/

  
Posted by 磐田のえいちゃん at 2010年02月23日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブハウス窓枠 ~ 打ち上げ
    コメント(4)