› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › まるたや あげ潮
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年02月24日

まるたや あげ潮

21日 日曜日の店頭ライブの差し入れのお菓子

以前 掛川出身 東京在住の方のブログに
浜松まるたやの「あげ潮」の記事があったので 食べてみたところ これはライブの差し入れに丁度良い。

そんなわけで浜松駅のお店で購入ですキャー

630円 250円の袋入りがあるけど
250円が 一気食いには丁度よいので それを購入

まるたや あげ潮

まるたや あげ潮

この写真は1月に食べた時の記事から引用したもので
決して期限切れを渡したわけではないです ハイ!!
まるたや あげ潮


北川友紀さんは 一気食いしたそうです
浅羽由紀さんは グスグズと車中 移動中に食べていました




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 06:09│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
昨日のいわたブログ村、お疲れ様でした。
あまりお話はできなかったんですが・・・

「あげ潮」は美味しいですよね~。
最近では、「うなぎパイ」よりも喜ばれます(笑)

次回もよろしくお願いします。
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年02月24日 10:17
きのうはお疲れさまでした。

あれあれ、私が豪華メンバーですか?(笑)

きのうは三上さんが来るかと思ったんだけど
young&adultのライブがもうすぐなので
忙しいんでしょうかねえ。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年02月24日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたや あげ潮
    コメント(2)