› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年06月06日

6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

ケーブルテレビ出演権をかけて路上ライブ!
場所/藤枝駅南口メディアプラザ前ロータリー
30人以上動員できれば翌月のケーブルテレビ出演が決定!

そして
結果は

~合格~  70人くらい集まったかな 
        終わったあとも 何だなんだでやって来るし、、、

写真を幾つかアップしますね (従来カメラ使用)

スタジオスコアを訪れたら、丁度いまして
今日はライブ前に取材2件有ったらしいです
後ほど、本人から発表されるかと。

今日は初夏っぽい出で立ちで
6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

それから、高校の後輩をライブに呼んでセッションも
プロのサックス奏者ということで
こちらも、本人のブログにリンクを貼るということで。
6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

CDが売れる 売れる
6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

夕暮れ時の 同じ場所 ネコ目線
6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

夜はテレビ静岡の「パロパロ」の収録で見学
6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】

そのあと、アカペラの「オムレツ」が聴けちゃいました
真っ暗なのは勘弁してネ!




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 06:31│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
昨日サクソフォンで乱入したハヤポンこと池谷隼人です。
お騒がせしました~!
Posted by 池谷隼人 at 2010年06月06日 08:56
昨日は一日ありがとうございましたー♪
お写真も綺麗に撮っていただいてありがとうございます☆
わたしもあとで更新しますが、もしかしたら写真何枚か転載させていただくかもですー!
Posted by 北川友紀 at 2010年06月06日 09:43
写真は、もう一つカメラで撮ったものに
セッション中の良い感じのが有るので続いてアップしま~す。
動画もボチボチと。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年06月06日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月5日 北川友紀【いちサタトライアルライブ】
    コメント(3)