› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 道楽な1日 その参 地下道路上ライブ 
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年07月05日

道楽な1日 その参 地下道路上ライブ 

オレンジホールはyosuさん見れたので終了前に出て
地下道 噴水付近へ。

今日は人口密度高い

道楽な1日 その参 地下道路上ライブ 
霧状のシャワーで一瞬の清涼感貰いながら

路上ライブ敢行
道楽な1日 その参 地下道路上ライブ 

選挙期間中と言うこともあって 異様に賑やか
歌い始めるころにはあちらは拡声器でまた賑やかに
声の張り合いやっている感じでした。

政党名出すとアレですが
テレビで良く見かける党首が応援演説していました
あちらが撤収する時には、党首が「誰だろう」的に
北川友紀さんを観察していましたよ。

こちらも、北川友紀さん鈍行東京行き終電に間に合わせなくては
と、いうことで 8時過ぎに撤収
持ってきたCDほぼソールドアウトでした。



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 12:03│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道楽な1日 その参 地下道路上ライブ 
    コメント(0)