› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › 旅行/観光 › 袋井法多山 門前~本堂へ
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年07月13日

袋井法多山 門前~本堂へ

法多山へ行くのは 十年ぶり いやそれ以上間が開いている

何故かって 法多山は駐車場料金取られるからと
行事が有るときには混むから

今回平日に行けたので、道路はガラガラ
でも駐車場は料金徴収していました 200円
前より安くなっていないか?
前置きはそんなところで

まず、門前の通り 昭和の雰囲気
袋井法多山 門前~本堂へ

Tailaくんのブログを見ると、射的をやっていたみたいだったね
気づかなかった。。。
平日真っ昼間だったから 営業していなかったのかも

そして、山門付近 砂利の敷き詰め方とか とおりの雰囲気が
違和感覚えるなあ
妙に整備されていて
袋井法多山 門前~本堂へ

そして山門くぐると 歌っていました
浅羽由紀さん
袋井法多山 門前~本堂へ


そこからずっと歩いていくと、石の階段
これも、整備が行き過ぎな感じがしてしょうがない
袋井法多山 門前~本堂へ

袋井法多山 門前~本堂へ

そして本堂へ 本堂も耐震化なのか、コンクリート造り
やっばり雰囲気が、、、
袋井法多山 門前~本堂へ




同じカテゴリー(旅行/観光)の記事
森ほたる あと1日
森ほたる あと1日(2013-08-14 23:56)


Posted by 磐田のえいちゃん! at 06:17│Comments(0)旅行/観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井法多山 門前~本堂へ
    コメント(0)