› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2010年10月25日

藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

さてさて、ちゃんとレポしようね。

今回出場順に紹介します

●甘音はるさん(藤枝 ボーカル)
今回初登場 中学生です
詩を書くのが得意のようで、学校の作文でも活躍しているそうです
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

●MOMOKOさん(藤枝 ピアノ弾き語り)
春の藤ONに続き2回目
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい
今回3曲演奏 上達していました

●大塚友紀さん(磐田 ギター弾き語り)
いつものペースでゆったりと
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい 

●よこぴーさん(沼津 ギター弾き語り)
私は初対面でした 熱いですねえ
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

●evergreenさん(沼津 ギター弾き語り男性ユニット)
コーラスが良いですね
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい


●ビソーさん(大阪 ギター弾き語り)
こちらも初対面 藤枝の通りが大阪色に染まった感じで
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

●北川友紀さん(藤枝 ピアノ弾き語り)
絶好調です 雨が降ろうと続行
新曲披露あり ここだけの内緒の話あり
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい


●浅羽由紀さん(藤枝 ピアノ弾き語り)
いろいろお疲れさまでした
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

●Tailaさん(川崎 ギター弾き語り)
なぜか藤枝に来ると調子が良いらしいCDが売れるし
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

終了後の物販コーナー
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい

北川友紀さんのイヤリング
LIVE ALBUM 「a beginning」のジャケット写真のを付けていました
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 21:10│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝音楽祭 「ゆき」祭りおさらい
    コメント(0)