› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年04月24日

HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

今回のイベントの場所は 

静岡109ビルの向かい側 この看板が目印
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

最初、地階へ入る場所が解らなかったけど、外からはいる専用口でした
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

そして、ホールの中はこんな感じで ビアホールですね
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

そして、入ってすぐYOSUさんの出番で
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

いろいろ場内を見て回るとYOSUさんのマネージャーから
しつこく勧められるので

藤枝のプリンだそうです
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

そしてビールも如何ですか?  飲みかけですが
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

「森一馬 」さん ピンぼけになっちゃいました
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

そして静岡市の大道芸人と言えば「あまる」さん
先日NHK静岡のニュースで名前が紹介されていました
地元が東北ということで、いろいろとイベントをやっています
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ

最後は「青田ケンイチ」さん 
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 23:19│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HANDCLASPしずおか 静岡春まつり 写真あれこれ
    コメント(0)