› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › やらまいかミュージックフェスティバルin東京すみだ
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年05月04日

やらまいかミュージックフェスティバルin東京すみだ

やらフェスが 浜松市を飛び出して東京へ出張です。

フェスティバルのPRイベントのようですが出演者が強力です。
日時 5月29日 日曜日 12:00 ~ 18:30
場所 東京墨田区JR錦糸町駅北口すぐ アルカキット錦糸町のアルカキットステージ

出演者 浅羽由紀さん おっく 相曽春日さん 他  

※「相曽春日」といえばK-MIXの長寿番組をやっていたことで
知っている県内の方は多いと思います。

やらまいかミュージックフェスティバルin東京すみだ

やらまいかミュージックフェスティバルin東京すみだ

やらまいかミュージックフェスティバルin東京すみだ




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 19:38│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
 今日はお疲れ様でした。
 相曽晴日さん、生で見たいな。非常に悩ましいことです。
Posted by はな(♂) at 2011年05月04日 22:10
まだ半月以上あるので都合が合えばいいね
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2011年05月04日 23:18
ご紹介ありがとうございますやらふぇすPRのイベントに代表で選んでもらえたのは本当に光栄です♪

がんばります☆
Posted by 浅羽由紀 at 2011年05月09日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいかミュージックフェスティバルin東京すみだ
    コメント(3)