› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › BiViSco~Vol.12~
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年06月26日

BiViSco~Vol.12~

恒例のライブ 今回も行ってきました。


11:00~ タルトさん
前回見た時より上手くなっている感じがしましたよ
BiViSco~Vol.12~

11:40~ MASAさん
今回も渋く決まっています
BiViSco~Vol.12~

12:10~ 青島由佳さん

BiViSco~Vol.12~

12:50~ 牧野憲人くん
何が有ったのか、ライブ直前に姿が見えない・・・・・
静岡市へ緊急帰宅 戻ってきてステージ時間丁度に戻ってきた
原因は・・・・・あれです
諦めることを知らない元気パワーが有りますね。
BiViSco~Vol.12~

13:30~ melodiaさん
話ししたら、お互い知っているって事で
また今度会ったら宜しくね
BiViSco~Vol.12~

14:10~ 唄子さん
浜松窓枠以来です。
今回、これもきっかけに静岡県内のイベントへの参加が増えそうですね。
また、浜松のイベントへも来て欲しいなと思うのです
BiViSco~Vol.12~

14:50~ 鈴木NG秀典-だ-。
やはりお祭りにはキングの登場
BiViSco~Vol.12~

15:30~ yosuさん

今回、重大発表
その① テレビCM決定 公共CM 期間限定です。
その② 民間CM決定 多分テレビもラジオも、と自分は思っている。
      その②はこれまでそのCMソング歌っていた方も知っているので
      複雑では有りますが、時の流れもあるのですね。
BiViSco~Vol.12~
ちなみに、7月からSBSテレビの「それいいね」に伊豆のリポートなのかな
テレビ出演が有りますよ。 

16:10~ 田中としおさん
BiViSco~Vol.12~

そして、終わってから一枚
melodiaの2人とyosuさん
BiViSco~Vol.12~



タグ :藤枝市

同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 22:04│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
だいぶいろんな人が藤枝で歌うようになったんですね

これからも楽しみですね♪
Posted by 浅羽由紀 at 2011年06月27日 10:57
アーチストの行動範囲が、今回の震災以降変わってきた様な気がしますね。
東京方面から東海道をツアーして大阪~九州まで移動していったり。
今回の唄子さん、その東海道ツアーに乗って浜松でライブしたのが今回の参加に繋がっています。
 
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2011年06月27日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BiViSco~Vol.12~
    コメント(2)