› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年07月04日

北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後

今日のストリートライブ情報は 日中の間に始めるという情報だけ。

何も情報が無いままだったので、お昼ご飯食べつつ浜松駅で待機するか。と
浜松駅に入ったら 

北川友紀さん 浜松到着~
ジャストタイミングでした

北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後

そして、浜松駅前でスタート
北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後

午後1時から2時までは、署名活動のメガホンとの闘いでしたが
それから3時近くまでは平穏なライブでした。

そこは、浜松 大きなイベントが駅前では有ります
ブラスバンドがテレビ収録がありつつ始まりました
北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後

やむを得ず退散カラオケ

地下道へ。
場所的どうか?と思いつつ スタート
北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後

やはり地下大通りは厳しいね。市役所側から制止が入りました。
それにもめげず 次の場所へ
鈴木健太郎くんが月曜に使っている場所です。

北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後
ここは規制も少ないケド人通りも少なく 
マイク無しでも十分音が響く。

そんなストリートライブでした。
本日の教訓 ストリートライブは夜がよろしいようで。

さてさて、この日は話しを入手していた 浜松百周年イベントのひとつ
はままつrebonのイベントが4時からあるらしい。

見つけた。
北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後
でも時間はすでに遅し 終わっていました。
右隅にいる原色コスチュームがその四人のユニット 





 





同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 00:05│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北川友紀さん 浜松ストリートライブ7月3日 その後
    コメント(0)