› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 藤枝ラポール(交流会)
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年09月25日

藤枝ラポール(交流会)

第一回 藤枝ラポール 交流会に行ってきました。

これは、浅羽由紀さんコネクションによるアーチストどうし、
アーチストと観客、観客どうし、
そして地元の方達の交流をしようとするものです。

今回 紹介いただいたのは、藤枝に本店があるスイーツの店
メゾンド・パティスリー・ヨシノ

ららぽーと磐田にもお店を出しているオーナーシェフ吉野さんに挨拶出来ました

実は、この会が終わったあと、市内の居酒屋
ヨタヤさんにも寄ったのですが
ここの店長さんはFacebookでお友達ということで
折角なので寄ってきましたよ。
美味しく料理いただきました

その場所へ行く道中、ワイン&リカーショップ曽根さんが荷物運んでいる最中だったりしたので
そちらも挨拶です。
え~と、藤枝フォークジャンボリーが10月22日だったか23日にあるらしく
そちらに出演するらしいです。

で、浅羽由紀さんです。 
藤枝ラポール(交流会)

その他の写真は後ほど




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 08:02│Comments(1)ライブ
この記事へのコメント
こちらでもご紹介ありがとうございます

皆様それぞれに活躍されていらっしゃいますね

曽根さんにもまたお会いしたいです
Posted by 浅羽由紀 at 2011年10月04日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝ラポール(交流会)
    コメント(1)