› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 土曜日の藤枝ラポール 
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年09月26日

土曜日の藤枝ラポール 

土曜日藤枝駅北口商店街の一角でライブがありました
ライブと言いつつ交流会なので、ユルユルダラダラでしたが。

出演順に

中島吉啓さん(from東京)
ストレートな歌声、演奏です。
土曜日の藤枝ラポール 

高橋涼子さん(from千葉県)
島村楽器のオーディションHOT LINE 昨日千葉県ファイナルお疲れ様でした
結果はザンネンでしたが、また一歩づつ。
土曜日の藤枝ラポール 

熊さん(県内大学卒)
通称「i-pad芸人」 漫画も描いてます
土曜日の藤枝ラポール 

瓦待良さん(かわらたいら from川崎)
土曜日の藤枝ラポール 

浅羽由紀さん(地元)
土曜日の藤枝ラポール 

第2回目は11月か?



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 20:17│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
えいちゃん、24日は藤枝へお越しくださりありがとうございました!

次回はアーティストさんも街の方ももっとご参加頂けるように頑張ります

次の藤枝は11/12の玉露の里での藤枝音楽祭です

またぜひよろしくお願いします
Posted by 浅羽由紀 at 2011年09月27日 15:44
藤枝音楽祭 寒くなっている頃だよね

焼き芋しながらライブ聴きたいね
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2011年09月28日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の藤枝ラポール 
    コメント(2)