› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 大久保フォルクローレフェスティバル'11
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年10月16日

大久保フォルクローレフェスティバル'11

遅く起きた日曜 
なにはともあれ、時間的に間に合う大久保キャンプ場へ行ってきました

今回のイベントは、福島支援の一環
福島県でフォルクローレで町興しをしている町があり
藤枝もフォルクローレのバンド「グルーポアンデネス」が活動していています
そして、
SBSの伊藤圭介さんは福島へ桜の苗木を植えようという呼びかけを
ラジオでしています。
ボランティアを募って12月11日の福島へのツアーを計画するとのこと。
前日出発かと思います
参加費は食事代等で移動費は個人負担無しで行けるかな?と言っていました。

今日のイベントですが
主催の大久保キャンプ場の小林さんお疲れ様でした。
大久保フォルクローレフェスティバル11

藤縁のみなさんも準備大変でした。
前回の蓮華寺池のイベントのあとの打ちあげありましたけど
まだ頭痛が残っているので今回は、さっさと帰ってきました。 

大久保フォルクローレフェスティバル11

多分最後に出口で挨拶した方が
前回のイベントで名刺交換した商工会議所 事業推進課の方かな?

さてイベントはフォルクローレミュージックです
大久保フォルクローレフェスティバル11

プリン食べたり
大久保フォルクローレフェスティバル11

藤枝の「グルーポアンデネス」
大久保フォルクローレフェスティバル11

SBS静岡放送の伊藤圭介アナ 
K-MIX「大好きFujieda」のパーソナリティ藤田武志さん
大久保フォルクローレフェスティバル11

せとやコロッケ食べたり
大久保フォルクローレフェスティバル11

大久保フォルクローレフェスティバル11

このあいだNHKの夕方の情報番組に登場の
居酒屋「藤枝市場」の渡部さん
大久保フォルクローレフェスティバル11

そして、藤枝のキーマン3名、今回もお疲れ様でした
大久保フォルクローレフェスティバル11



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 19:00│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大久保フォルクローレフェスティバル'11
    コメント(0)