› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2011年10月31日

藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里

行ってきました。玉露の里

出演者は静岡県出身のシンガーソングライター3組です

今日の話題としては
出演者の会場入りが凄く早く、自分も早めに行ったので
チーム北川友紀と同じタイミングで朝ラーメンを頂いた
写真は先週のだけど、同じお店のやつです。
藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里

そうしていると、チーム北川に
大久保キャンプ場から肉の串焼きの配給が・・・・・うらまやしい(^_^)/

そして、遥奈さん
次回のワンマンライブが浜松のジャズスポットでするんだけど
このことについてスタッフの方に聞いてみたところ
いろいろ活動を拡げる一環のようでした、楽しみです。
取り巻く周辺では、まだブログには書けないような動きが
ほんのちょっとだけど有ったようでした。

ライブの時間にはたくさんの方々が居まして
傘の合間からチラチラ覗く感じになってしまいました

そして撮影禁止なので、
会場周辺を散歩した景色と、池の鯉をお楽しみ下さい(笑)

藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里

藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里

藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里

ステージ写真はこれが限界でしょう
藤枝市長の挨拶です
藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里

そして、大井川マラソン渋滞の心配もあるので
ライブ終わって速攻で退散したのでした。



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 01:38│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
はるなの「はる」は 「遥」で「遙」ではないですよ。
Posted by rebootsman at 2011年10月31日 07:47
rebootsmanさん

ご指摘ありがとうございます。
訂正しました
また何かありましたらよろしくお願いします
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2011年10月31日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 玉露の里
    コメント(2)