› 磐田のえいちゃんⓇのぶらり旅 › ライブ › 日帰り温泉の旅・・すんぷ夢ひろば
FacebookイベントをGoogleカレンダーへ同期する方法■     ■Googleカレンダーを丸ごとサイトに貼り付ける方法■     ■Googleカレンダーにブログのリンクを埋め込む■

2012年07月30日

日帰り温泉の旅・・すんぷ夢ひろば

日帰り温泉です。

大江戸温泉グループのすんぷ夢ひろば

東京方面から、静岡ツアーに来ていたミュージシャンが来ていたので、
その場所が日帰り温泉だったので、温泉に入りつつ
ミニライブでした。

ここの入浴料金が平日600円  土日祭日800円 と安いです。

ステージでは二人が歌ってました。
これからも、この温泉施設でのイベントはあるので
機会があれば寄って見ようかと。 

椛島恵美さん
日帰り温泉の旅・・すんぷ夢ひろば


高橋涼子さん
日帰り温泉の旅・・すんぷ夢ひろば



タグ :静岡市

同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 磐田のえいちゃん! at 07:03│Comments(1)ライブ
この記事へのコメント
えいちゃんさん*

昨日はありがとうございました^^
また遊びに来て下さいね♪
Posted by 高橋涼子 at 2012年07月30日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り温泉の旅・・すんぷ夢ひろば
    コメント(1)